ReadySteadyライブ映像公開やばばばば

号外!号外!新、ライブ映像公開!!

先ほど、2023年9月17日横浜アリーナで歌われたReady Steadyのライブ映像がプレミア公開された。

 

youtu.be

 

ただいま興奮を抑えきれない勢いで書き綴っております。

...

と思いきや、夕飯に呼ばれたのでまた後で。

はい、子供部屋おじさんです。

Adoさんにバカにされること間違いなし!!

 

感想なんですけど、先ず泣きましたね。

 

マーズ千秋楽横浜アリーナは勿論参戦させていただきました。

正に天国がそこにはありました。プッチ神父、見つけたぞ!天国はここだ!と。

 

初めてAdo様のライブを観に行ったときは登場した瞬間泣いたし

2回目も登場した瞬間泣いたのですが、3回目、4回目になると漸く慣れてきたご様子で私の涙は体外へと滝のように流れ落ちることはなかったですね。

まあでも上で申し上げた通り、最終的には泣きましたね、ちょっとAdoさまの美しいシルエットやライブでステージ上にAdo様がいるという事実、Ado様の生の歌声、様々な攻撃に耐えうる力が私にはありませんでした。

本当に最高のライブでした。。。

 

そんな思いを再び思い出させてくれる、そう!

思い出のない人間など死人と同じだっっ!!

 

しかしライブはですね、あまりステージが見れないんですよね。立ち位置的な意味であったりちょっとステージに神が降臨していて眩しかったりしてね。

なのでライブ映像としてきちんとどうなってたのかもう一度観ることが出来るってぇのは至福のひとときですね。本当にありがとうございます。

 

あとこれは秘密にしてほしいのですが、

Ready Steadyが始まったときに先ず驚いたんですよ。

だって武道館の時は歌ってなかった曲ですから。

それでとても嬉し驚きでまさか𠮷乃さんと弱酸性さんもいるなんて思わなくて、

ええ、全部Adoさんが1人で歌ってるのかと思いました。

途中で気づきましたけどね流石に。

興奮状態だと頭クルクルパーになるんですね。申し訳ない。

 

ライブ映像で初めて3人とも、、御三家とも座ってらっしゃるのに気づきましたね。

いやあ、、なんか普段1人で活動しているAdoさんだからか、両隣に仲間がいることが

なんだか嬉しくて最後に牢屋に2人も入ってきて並んで踊って歌ってるの見たらもう、、涙が止まらなくなっちゃって神々の降臨だ!と思いました。

すぐさま二回目をみました。

 

最後のシルエットなんてなんですかあれ?

あんな素敵なシルエットどうやって出来上がるんだ??

もう人超えて神超えて何?神の上は何??

 

Adoさんが2人は初めてだから私がリードしなきゃって感じだったのに

何だこいつら!?完璧じゃねぇか!!ってなってたのずっと面白い。

 

本当に何度でもあの日に戻りたい。

レミニセンス開発求む。

 

本日もありがとうございました。